articleID:7389;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

久保恒造 バイアスロン・パシュートで今季、初勝利!!

バイアスロン・パシュート12.5kmのレースは、久保恒造とウクライナ、ロシアとの戦いだった。
その中で、射撃ノーミスの満射で、久保が逆転優勝した。


シミュレーション通りの展開で、コーチ陣も安堵の表情だった。
特に阿部コーチには、網走市やボッカティでの射撃トレーニングで指導してきて、その苦労に恩返しすることができた。
網走射撃協会の荒井会長はじめ皆様に本当に感謝します。


[写真]ガッツポーズでゴールする久保恒造
(ガッツポーズでゴールする久保恒造)


[写真]2位のイレク
(久保の「射撃は凄い」と2位のイレク(ロシア)。健闘を称える握手)


この優勝は、もちろん選手の頑張りだが、それを支えてくれた沢山の応援やスタッフのお蔭です。
初心を忘れず、更に上をめざして頑張りたいと思います。
みなさん、応援、ありがとうございました。


明日は、公式トレーニング、18日に最終レース、バイアスロン・ロングです!


[写真]久保の射撃を見守るコーチ陣
(久保の射撃を見守るコーチ陣)


[写真]前の射撃の弾痕を表示し久保に知らせる
(前の射撃の弾痕を表示し久保に知らせる)


関連記事
久保選手と荒井監督のコメント ワールドカップ第1戦5日目
【速報】ワールドカップ第1戦5日目 久保恒造が優勝!!