articleID:7490;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2012~2013のシーズン報告会

3月26日に日立ソリューションズ本社4階講堂で行われた、シーズン報告会に出席しました。
年度末の大変忙しい時期にも関わらず、たくさんの方々が集まって下さいました。


吹奏楽部によるファンファーレの後、林社長、小野相談役、労組を代表して中村書記長からねぎらいのご挨拶がありました。


自分の報告の場面では緊張でうまく話せませんでしたが、
「チーム状況、競技レベル、体力の変化に対応できず、応援していただいた方々には申し訳ありませんでした。来シーズンに向けてチームの為に何が出来るかしっかり考えたい。」というような事を話そうと思っていました。


報告会の後、場所を変えて行われた幹部の方々との懇親会でも、激励の言葉を掛けていただきました。
ありがとうございました。


関連記事
"世界一"の報告会
改めて感謝
第15回日本障害者クロスカントリースキー競技大会