articleID:7496;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

新社長と新入社員に挨拶

4月3日、長田弘幸コーチと新田佳浩、太田渉子選手で新社長に挨拶にうかがいました。佐久間社長はスポーツが大好きで、とても気さくに選手に声を掛けてくださり、ソチに向け激励いただきました。


社長も東北の出身で、冬は2階の窓から出入りしたほどの豪雪地帯だったそうです。
スキーも好きで、スキー部のバイアスロン競技に大変興味を持っていただきました。
後援会長も引き受けていただき、ソチへの応援態勢もできつつあります。


[写真]長田弘幸コーチと新田佳浩、太田渉子選手
(長田弘幸コーチと新田佳浩、太田渉子選手)


そして、新人の全体研修へ参加してきました。
事務局の勝呂が、後援会やスキー部の活動について説明しました。
選手からも決意を述べ、応援をもらいました。
その場で後援会入会の手続きをしてもらい、入会は自由意志なのですが、ほとんどの新人が後援会に入会してくれました。
これも選手たちの頑張りがみんなに伝わっているからだと思います。


関連記事
後援会の方々との交流を力に!
新人研修にてスキー部の紹介