※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. チームAURORA(アウローラ)の活動
  3. 監督日記
  4. の中の選手紹介動画のナレーション完成!

[ ここから本文 ]

2013年5月31日(金) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

選手紹介動画のナレーション完成!

2013年5月31日(金)  [荒井秀樹]

今日、やっと終わりました。
なにかというと、以前から編集に取りかかっていた選手紹介の動画です。

世界選手権大会やソチプレ大会での選手たちの映像に「監督の声でナレーションを入れてほしい」、と依頼され、やっと録音できました。
バイアスロンの射撃の様子やクロスカントリーレースでの選手の走り、その世界のライバルたちのレースの模様を流し、スキー部や選手の取り組みを紹介しています。
特に、新田佳浩選手の得意なクラシカル走法では、グリップワックスが大変重要なことと、ソチコースの難しさを説明しています。

[写真]新田選手の映像を見ながら録音
(新田選手の映像を見ながら録音していく)

日立ソリューションズのスキー部後援会の方しか閲覧できないようですが、少しでも多くの方に知って頂ければと思い頑張ってみました。
そして、わかったことですが、映像に合わせて、原稿を読み上げるということも、僕にとっては大変難しいことを理解しました。


関連記事動画のナレーション新田佳浩がソチでスキーテストソチパラリンピックのコースを滑る

監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.