articleID:7665;categoryID:477

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

太田渉子選手が地元メディアで紹介されました

地元の新聞「ボッカティニュース」や「ソトカモ新聞」で太田渉子選手が紹介されています。
ホテルや街の公共施設に置かれている新聞で、阿部コーチや太田選手の笑顔がいい感じです。


[写真]「ボッカティニュース」の紹介記事
(「ボッカティニュース」の紹介記事)


[写真]「ソトカモ新聞」
(「ソトカモ新聞」)


4年間留学していた太田選手ですから、地元でもちょっとした有名人で、このワールドカップでも高校の先生や友人が応援に来るでしょう。
その勢いにのって、いい成績を上げたいと思います。


日本チーム皆、調子もいいので期待しています。
早速、今日の午前中、バイアスロンの射撃トレーニングを行いました。
遅れて現地入りする予定の阿部コーチからは、「射撃は、弾痕の確認ぐらいにし、走力に重点を置くように」との指示、スタッフ総出で射撃練習をサポートしました。


[写真]勝呂スタッフも弾痕確認を行っています
(勝呂スタッフも弾痕確認を行っています)


[写真]選手も、自分の判断とズレがあるか確認
(選手も、自分の判断とズレがあるか確認)


眼鏡も新しくしました。
性能のいいものを購入してもらったので、薄暗いフィンランドでも明るく見えます。
とても優れ物です。


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン