articleID:7719;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ソチパラリンピック聖火リレーがスタート!

本日2月26日、ソチパラリンピック聖火リレーがスタートします!
47都市を10日間にわたりリレーし、3月7日にソチに到着、パラリンピックの開幕となります。


聖火リレーの進捗をマップで見ることができますのでご紹介します。 →マップはこちら


また、このソチ聖火リレーサイトで聖火がめぐる各都市の情報聖火がどこの都市に到達しているかも見ることができます。
これまでのトーチの変遷も写真とともに紹介されています。


トーチリレーダイアリ―では毎日のリレーのレポートを見ることができますので、ぜひ聖火リレーの旅を楽しんでみてください!


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン

応援メッセージ&プレゼントキャンペーン選手・監督への皆さまからのたくさんの応援メッセージをお待ちしております!
是非プレゼントにもご応募ください。

関連記事
ソチパラリンピック旗手 太田渉子の決意