articleID:14168;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

トレーニング日

今日はトレーニング日で、レースはありません。
ワックスチームは、明日のクラシカルのためのワックステストを繰り返しています。
バイアスロンのトレーニングもできたので行いました。


[写真]チームミーティング 選手に指示を出す
(チームミーティング 選手に指示を出す)


新田のんの選手も基本を教わりながらレベルアップしています。射撃も上手く、大和田コーチからは「のんの、バイアスロンに向いていると思います」とのこと。これからのトレーニング楽しみです。


[写真]新田のんの選手の射撃トレーニング
(新田のんの選手の射撃トレーニング)


新田佳浩選手、阿部友里香選手、川除大輝選手は、明日のクラシカルスプリントに合わせてトレーニングしました。
明日のレースを大きな山場にしている3選手、活躍を期待しています。


2016-2017 スキー部のシーズン予定と結果


▼ 関連記事
ピョンチャンプレ大会開幕
ピョンチャンでの1日目
いよいよ開幕!IPC障害者ノルディックスキー ワールドカップ第3戦韓国大会