articleID:14248;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

新入社員へアウローラ説明会

今年の新人にアウローラと社員後援会組織の説明を行いました。


[写真]アウローラ説明会の様子
(アウローラの説明をしました。)


研修では、新田選手と一緒にパラリンピックのことやピョンチャンへ向けた取り組み等、資料を使って講義し、社員後援会へ加入についても呼びかけました。
新田選手は、今までの取り組みを自分の経験や学んだことを新人に伝えていて、感動な話です。


例年よりも多くの新人が後援会に加入してくれました。
これからも、後援会の加入促進を続けていこうと思います。
事務局の皆さん、ご苦労様でした。


(荒井監督の情熱日記4月5日)