articleID:14489;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

長濱コーチから合宿レポート

アウローラチーム合宿が菅平で行われていました。
長濱コーチからレポートが届き、
「(合宿が)無事終了しました。午前、スケーティング・ローラースキーで基本持久走の後、エクササイズを行い友里香のスケーティングテクニックを確認」し、
「世界で勝つためには、課題であった上半身の使い方を改めて身につけていかないと」とのことでした。


合宿最終日で、長濱コーチから「・・・一緒に行った私も筋肉痛バリバリ状態」。
「明日、朝から登山に出かける予定です。トレーニング時間も長くなるため、水分も多めに準備し怪我のないよう行ってきたいと思います。引き続き気を引き締め頑張らせていきたいと思います。」と、写真も送ってもらいましたので紹介します。


[写真]ローラースキートレーニングする阿部選手、大和田コーチ、そして新田選手
(阿部選手、大和田コーチ、そして新田選手)


今シーズン、大和田いつかコーチにアウローラのバイアスロン合宿に来ていただいています。
選手とともにトレーニングする長濱コーチとバイアスロンの大和田コーチに労いのメールをしました。