articleID:14502;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

奥井建設株式会社様

今シーズンの日本チームスポンサード募集の活動を開始しています。
7月末日がスポンサー更新の時期で、早速、上位タイプのスポンサーである奥井建設株式会社様へ連絡をしました。


奥井建設様は、阿部友里香選手の関係する方々や、岩手県山田町に東北本社がある建設企業様です。
阿部選手から「私が小さい時から、奥井会長には、いつも応援をいただいています。」とのこと、本当に感謝です。


いよいよ阿部選手もピョンチャンパラリンピックでの大舞台で、夢を実現するためにもトレーニングに励んでおり、奥井会長にもトレーニング状況をご報告しました。
選手にとっては「家族や地元の応援」が一番、力になると思います。


[写真]スキー連盟活動報告書
(スキー連盟活動報告書から、スポンサー様のワッペンと共に)