articleID:14617;categoryID:491

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

はまなす車いすマラソン2017結果

「はまなす車いすマラソン2017」の応援ありがとうございました。
58分9秒で15位でした。


[写真]はまなす車いすマラソン2017のリザルト
(はまなす車いすマラソン2017のリザルト
*画像をクリックすると、大きな画像が別ウィンドウで開きます)


前半目標にしていた選手に付いて行けず、レース途中の新川通に出てからは、向かい風が強くスピードが落ちました。
なかなか思っていたようなレースができずにいます。


レース後半でも巡行スピードが落ちないよう、大分に向け走り込みをしたいと思っています。


▼ 関連記事
はまなす車いすマラソン2017のナンバー
「はまなす車いすマラソン2016」に出場しました
「はまなす車いすマラソン2017」に長田、久保、馬場選手が出場します!


▼ 車いす陸上競技 用語解説
車いすマラソンのルール
車いすマラソンとは
車いす陸上トラック競技のレーサーについて