articleID:14907;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

誕生日

全日本旭岳合宿期間中、スタッフの高橋ゆいさんが19日、岩本啓吾選手が20日に誕生日を迎えました。
二人に藤田佑平ガイドからケーキのプレゼント、誕生日をお祝いしました。


[写真]高橋ゆいさんと岩本啓吾くん
(高橋ゆいさんと岩本啓吾くん)


[写真]藤田佑平ガイドからケーキを受け取る岩本啓吾くん
(藤田佑平ガイドからケーキを受け取る岩本啓吾くん)


北海道音威子府での全日本大会のとき、スキーをかついで路上を歩いていた岩本君に「パラリンピックをめざしてみないか?」と声をかけて誘ったのが切っ掛けでした。
両足にマヒがありますが、スキー操作は上手です。


期待する若手アスリートとスタッフに、おめでとう!


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら