articleID:14927;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

岩手日報社

今日、岩手日報社東京支店の支社長 石杜様と打合せをしてきました。
カナダ大会出発前日の30日に講演をお願いされました。


岩手県内のメディア、金融関係、企業と自治体の皆様との連絡会での講演で、阿部友里香選手の近況と今シーズンの意気込み等、また日立ソリューションズスキー部の歩みをご紹介しようと思います。
現在はフィンランドで合宿中で、元気にトレーニングしていることも伝えました。


[写真]フィンランド合宿での阿部選手
(フィンランド合宿での阿部選手(前)零下28℃)


岩手県からも高村和人選手と2名の代表候補がおり、岩手県でももっと盛り上げていただきたいと思っています。


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら