articleID:14978;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

COOPおにぎりパワー

バンクーバー経由で成田に到着しました。銃の入国手続きやチーム備品などの荷物の宅配手続き等いつも時間がかかります。
そもそも飛行機が1時間くらい到着が遅れてしまい札幌組が国内線に乗れず、成田に、もう1泊するハプニングも。
本当にスタッフの皆さん、お疲れさまでした。26日からの年末年始の合宿、引き続き頑張りましょう。


私は無事帰宅しましたが、休むヒマなく、なかなか進んでいなかった事務作業や北米との時差16時間を日本に戻さなければならないので、結構大変です。マイペースで頑張りましょう。


振り返ってみると、カナダ大会のホテルの食事が合わず、とても苦労した大会でした。
でもCOOP様からの日本食支援で毎日、"おにぎりパワー"をいただくことができました。あらためて御礼申し上げます。COOPの皆様、ありがとうございました!


[写真]出発前、COOP様から届いた応援食材をジュニア選手たちが仕分け作業
(出発前、COOP様から届いた応援食材をジュニア選手たちが仕分けしてくれました)


[写真]夕食のメニュー
(夕食のメニュー)


(荒井監督の情熱日記12月19日)