articleID:14938;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

レイクルイーズ

数週間前は雪が積もっていたキャンモアですが、暖かい日が続き雪が溶けてしまったそうです。
人工降雪機でなんとか雪を作っていますがコースぎりぎりとのこと。


そして、今日と明日は地元の大会があり、スキーが出来ないようです。
そこで、車で1時間、レイクルイーズでトレーニングです。
カナディアン・ロッキーの中心部に位置し、多くのスキーツアー客がいました。雪もパウダースノーです。


[写真]レイクルイーズにあるクロカンコース
(レイクルイーズにあるクロカンコース)


[写真]カナダ初滑りの新田のんの選手
(カナダ初滑りの新田のんの選手)


日立ソリューションズチームアウローラブログ みんなの「いいね」で世界を転戦する選手を応援レース実施中! 2017年11月1日(水)~2017年12月31日(日)まで 「いいね!」ボタン、ツイートボタンをクリックして応援しよう! ルールの詳細はこちら