1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の青森合宿の様子

[ ここから本文 ]

2018年9月 6日(木) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

青森合宿の様子

2018年9月 6日(木)  [新田佳浩]

先週は青森の野辺地で5日間のトレーニングでした。
7月から8月にかけて野辺地町、オバホフ(ドイツ)、西粟倉村と、かなりトレーニングを行うことができたので、良い形でシーズンを迎えられそうな予感はしています。


今回の合宿は本当に短いので、合宿2日目はランニング20分を行ってから、すぐにローラースキーで1時間30分のヒルクライム、車で移動して八甲田山の登山が2時間40分の複合型トレーニングを行いました。


[写真]登山の様子
(登山の様子)


そのあとは遅めの昼食です。
青森のラーメンといえば【煮干しラーメン】が有名なので、トレーニング後の煮干しラーメンは本当においしいです。


[写真]煮干しラーメン
(煮干しラーメン)


翌日からも心拍数を上げるためのインターバルトレーニングやサーキットトレーニングなど、毎日のように追い込んだトレーニングが続きました。


さすがに身体も疲れて食欲もなくなってくるので、気分転換にお寿司屋さんに行ってきました。
[写真]十兵衛鮨さんの入口
(十兵衛鮨さんの入口)


[写真]お寿司屋
(お寿司!)


涼しい環境のなかでしっかりトレーニングを行うことができました。


次はオーストリアのラムサウで雪上トレーニングです。標高2800mの氷河で滑るので、都内で高所順化を行ってから合宿を行いたいと思います。


関連記事
ドイツに来ています
久しぶりの投稿

トレーニング合宿日記料理

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.