articleID:15253;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ドイツに来ています

7月31日からドイツのOberhof(オバホフ)に来ています。
今年で3回目になるOberhofですが、今年は例年と少し違う気持ちで臨んでいます。


昨年までは「平昌パラリンピックでメダルを獲得する」という目標があったので、非常に緊張感をもってトレーニングを行っていました。
今年は平昌が終わって1年目。そして気持ちも身体も1度リセットできるシーズンでもあります。


[写真]ローラースキーでのトレーニング
(ローラースキーでのトレーニング)


平昌で良かったと思ってきたトレーニングも、もしかすると良かった部分と悪かった部分があるのではないかと考えています。
それを精査してより質の高いトレーニングを行うことを考えるシーズンにしたいと思います。
そのためにも、まずはできることをしっかりこなしたいと思います。


トレーニングが出遅れているシーズンとしては、思ったより身体も動けているので「まずまず」といった印象です。
残りの期間もケガのないように頑張ります。


関連記事
久しぶりの投稿
今シーズンに向けて