articleID:15493;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

23歳になりました!!八幡平市の紅葉をお届けします

みなさん、こんにちは!
気づけば、もう10月ですね。


10月7日といえば・・・
わたしの誕生日です!!23歳になりました!!
20代になってからというもの月日が経つのが早すぎて、、、


最近自分の中でハワイアンジュエリーのブームがきていまして
自分にプレゼントしました!(笑)
ウェーブの形をしていて可愛いんです!!


[写真]岩手県八幡平市の紅葉
(岩手県八幡平市の紅葉をお届けします)


現在は、岩手県八幡平市で合宿しています。
オフシーズン最後の合宿で、2週間弱滞在します。
岩手はすっかり秋のようで朝晩は冷え込み、
日中もそこまで気温が上がりません。


体調に気をつけて練習したいと思います。


関連記事
阿部友里香選手の田山合宿始まる
地元岩手で射撃トレーニング開始!