articleID:15505;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

アジアパラ競技大会の結果

アジア大会では5000mに出場してきました。
結果は6位!厳しい戦いでした。


レース展開は、駆け引きのためペースは上がらず、ラストに向けてのポジション取りが重要となりました。
今大会では中国とタイの若手選手の急成長が目立ち、厳しい戦いとなりましたが、その分たくさんの事を学べたので来年に繋げたいと思います。


この後の予定は11/4にソウル中央マラソン、11/18に大分国際マラソンと続きます。
特に今年の大分国際は来年のロンドンマラソンの選考になるので、最低でも国内3位以内を目指して代表の切符を勝ち取りたいと思います。


関連記事
2018アジアパラ競技大会で久保恒造選手が5000mで6位入賞!!
第36回大分国際車いすマラソン大会
第35回大分国際車いすマラソン大会 応援ありがとうございました!