2019年01月31日(木)[長濱一年]
お正月合宿で札幌西岡競技場にて初すべり
今年の正月は例年通り北海道札幌市にて強化合宿を行っており、いつもと変わりない正月を迎えました。
選手はホテルから近い神社に初詣に行ったと伺っております。
今シーズンは世界選手権と、さらに3月には札幌でワールドカップ・ファイナルも開催されるため、こちらも世界選手権同様に重要な大会と位置付けています。
会場となる札幌西岡競技場にて1月2日に2019年度の初すべりを行い、コースの下見も行ってきました。
札幌大会にはAURORA応援ツアーも計画されており、たくさんの社員が来られると伺っております。日頃からのスキー部の活動成果を皆さんへお披露目する機会でもあると思っています。新田選手・阿部選手・川除選手が揃って表彰台に立てるよう日々作戦を練っているところです。
夢実現に向けこれからも日々トレーニングを積み頑張って行きたいと思います。