articleID:15597;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

お正月合宿で札幌西岡競技場にて初すべり

今年の正月は例年通り北海道札幌市にて強化合宿を行っており、いつもと変わりない正月を迎えました。
選手はホテルから近い神社に初詣に行ったと伺っております。


今シーズンは世界選手権と、さらに3月には札幌でワールドカップ・ファイナルも開催されるため、こちらも世界選手権同様に重要な大会と位置付けています。
会場となる札幌西岡競技場にて1月2日に2019年度の初すべりを行い、コースの下見も行ってきました。
札幌大会にはAURORA応援ツアーも計画されており、たくさんの社員が来られると伺っております。日頃からのスキー部の活動成果を皆さんへお披露目する機会でもあると思っています。新田選手・阿部選手・川除選手が揃って表彰台に立てるよう日々作戦を練っているところです。


夢実現に向けこれからも日々トレーニングを積み頑張って行きたいと思います。


関連記事
あけましておめでとうございます
北海道合宿だより
第5回 札幌ワールドカップ現地応援レポート