※検索できない場合は、トップページから検索してください。

「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の大滝合宿でようやく

[ ここから本文 ]

2019年2月 1日(金) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大滝合宿でようやく

2019年2月 1日(金)  [新田佳浩]

年末年始は旭川、そして1月12日~18日までは伊達市大滝地区、いったん東京に帰って国立スポーツ科学センターでトレーニングを行ってから、もう1度大滝で合宿を行ってきました。


[写真]大滝合宿にて
(大滝合宿にて)


この1ヶ月間、調子が良くなってきたかな。と思うと体調を崩したり、呼吸器系に問題が出たりとなかなか集中できない状況が続いていました。
そこで今回は合宿先に空気清浄機を持っていき万全の状態にしました。


実は平昌でも部屋の乾燥から体調不良になることを考慮して、空気清浄機を持って行っていたのですが、冬の期間は空気清浄機が手放せそうにありません。


準備のおかげもあって、体調を崩すこともなく1日1日良いトレーニングができました。
ようやく海外選手と闘える準備ができたので、しっかりコンディションを整えてカナダでの世界選手権に向けて準備していきます。


ちなみに事前合宿地はウィスラーなので、8年ぶりにバンクーバーのコースを滑ってきます。
どのような街並みに変わっているか楽しみです。


関連記事
あけましておめでとうございます
お正月合宿で札幌西岡競技場にて初すべり
キャンモアでいよいよ開幕!

トレーニング合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

カナダの世界選手権、頑張ってくださいね。応援してます。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部 旧所属選手・スタッフ

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.