articleID:15639;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

東日本大震災から8年、札幌ワールドカップに向けて

みなさん、こんにちは!


3月11日で、東日本大震災から8年が経ちました。
毎年毎年言っている気がしますが、本当にあっという間の8年です。
私の実家も元の場所に建て直し、近くには駅ができたり線路ができたり、、、
毎度帰省するのが楽しみです!!


さて、3月6日から10日まで北海道伊達市大滝村で事前合宿を行い、
ワールドカップ最終戦が開催される札幌に移動してきました。


大滝村では天気が良い中、伸び伸びと練習を積むことができました。
夜は温泉に入りたまには卓球もやって(笑)


合宿でのリラックス方法は卓球
(合宿でのリラックス方法は卓球です)


札幌は例年に比べて雪も少なく、、、気温も高いので雪がどんどん溶けていますが、
大会関係者の皆さんが1日中雪入れをしたり会場設営をしたり、、、
多くの皆さんにご協力いただいて、大会が開催できることをありがたいと実感しています。


それでは、現地に応援に来る皆さん!
会場でお会いしましょう:)


関連記事

ピョンチャンのバイアスロンショートと、6年目の3月11日に

東日本大震災から5年。今わたしができること

東日本大震災から丸2年