articleID:15713;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

《 Step up ! 》

皆さん、こんにちは!
AURORAスキー部はゴールデンウィーク明けより本格的な陸上トレーニングに入り強化を始めています。


6月3日から妙高高原にて陸上合宿に入っていますが、新田選手と阿部選手に関して、順調にトレーニングを積むことができています。
清々しい気候の中で天候にも恵まれ、毎日ローラーやフィジカルトレーニングに汗を流し、充実した日々を過ごしています。


[写真]新田選手のトレーニング
(疾走する新田選手)


[写真]阿部選手のトレーニング
(阿部選手のトレーニングの様子)


これから、陸上トレーニングは日増しに量・質ともに高まっていきますが、陸上でやるべき課題をしっかりこなして成果を感じ、来シーズンを迎えられるよう今後取り組んでいきたいと思います。
これから暑さも厳しくなる季節へと移り変わりますが、体調管理を徹底させ、いつでも質の高いトレーニングが積めるよう選手と共に過ごしいきたいと思います。


[写真]事務局から選手を激励に駆けつけてくれました
(事務局から選手を激励に駆けつけてくれました)


この夏は心にゆとりを持って、たくさんのことを吸収できる身体を常に保ちStep upを図ります。
皆さん引き続きスキー部の活動を応援よろしくお願い申し上げます!


[写真]本日目にとまった景色を皆さんにもお届け
(本日目にとまった景色を皆さんにもお届け)


関連記事

「やる気」に満ちた陸上トレーニング

10連休は北海道合宿から岩手に帰省!

新田選手の妙高合宿