articleID:16065;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

お盆休みの過ごし方 三沢ビーチでサーフィンを

みなさん、こんにちは!
青森は今年梅雨明け宣言がない夏を迎えています。
それでもお盆から前から猛暑日が続いています。

つい先日ですが8/12日に余りの暑さで、いてもたってもいられず、夕方ボードを積み込みサーフィンへ車を15分走らせビーチに向かいました。
夕暮れ時のほんの40分間のサーフィンタイムでしたが気持ちがスカッとし幸せな気分を味わいました。

[写真]ライディング
(ライディング)

[写真]サーフタイム終了
(サーフタイム終了)

[写真]日没を迎える三沢ビーチ
(日没を迎える三沢ビーチ)

普段スキー生活は山に籠ることの方が多いですが、水辺が新鮮に感じられ海は海でやっぱりいいですね。しかし、年々サーフィンする回数が減って来ているせいか技術は低下(笑)、残念です・・・。

コロナ禍の今も毎日ランニングとフィジカルは欠かさず行い体力の維持には努めつつ、次の合宿に備え元気に今を過ごしています。

[写真]夕方汗だくになりながらの日課ランニング
(夕方汗だくになりながらの日課ランニング)

[写真]フィジカルも欠かさず
(フィジカルも欠かさず)

関連記事
サーフィンの季節ですが・・・
モチベーションを維持する!