articleID:16134;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

全日本学生チャンピオンスキー大会に向けて

みなさんこんにちは。
5月以来の投稿になりました。
大学の授業は新型コロナウイルス感染症の影響により、今もオンライン授業が続いている状況です。

さて、夏場のトレーニングも終わり、11月から8ヶ月ぶりの雪上トレーニングが始まりました。
昨年は夏場ドイツに行き雪上トレーニングを行っていましたが、今年は行くことができず、久しぶりに雪を見てワクワクしました!!

[写真]川除大輝
(8ヶ月ぶりの雪上トレーニングに励む川除大輝選手)

今は日本大学として、遠軽町の白滝で合宿を行っており、12/12、13には記録会が行われました。
また12/23、24は名寄で全日本学生チャンピオンスキー大会が行われ、12/26、27には音威子府村で記録会が続けて行われます。
体調に気をつけて、今年取り組んできたことをしっかり出し切れるよう頑張ってきます‼︎



関連記事
大学休校のため、富山でトレーニング
大学に入学、合宿に参加しました