articleID:16176;categoryID:477

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ジャパンカップ札幌大会ショートクラシカルで優勝した新田佳浩選手のコメント

日本障害者スキー連盟主催の2021ワールドパラノルディックスキージャパンカップ札幌大会ショートクラシカルで優勝した新田佳浩選手のコメントをご紹介します。

■談話
▼新田 佳浩 選手
コンバインド優勝
コロナ禍で様々な大会が中止になった中で、大会役員、関係者のご尽力で開催されたことに感謝しています。
私にとって今シーズン初のレースでしたが、仮想ワールドカップとして、ワックスの選択、テストを行ってレースができたこと、そしてレース終盤になってもタイムを落とすことなく滑り切れたことは来月のワールドカップに向けて良い流れができたと思います。

(出典元:パラノルディックスキー日本チーム ニュースリリース

関連記事
2021ワールドパラノルディックスキージャパンカップ札幌大会 開催のご案内