articleID:16356;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

オフシーズン最終合宿

10月25日~30日まで青森県野辺地町でオフシーズンの最終合宿を行いました。

10月前半は湯の丸高原で高所でも動ける体づくりをめざし、今回はスピードトレーニングを中心にした苦しい状況でも動き続ける体づくりをめざしました。

昨年の8月に足首の捻挫もあり、なかなか思うようにトレーニングができない時期もありましたが、今は患部も落ち着き、川除選手、阿部選手とともに良いトレーニングができております。

途中、雨模様な日もありましたが、チームAURORAを応援するかのように虹がかかる場面もありました。

[写真]虹がかかる
(虹がかかる)

[写真]川除選手と共にポールジャンプ
(川除選手と共にポールジャンプ)

[写真]紅葉の中をローラースキー
(紅葉の中をローラースキー)

11月13日にはカナダ遠征となります。

残りの日々を充実した期間にして引き続き頑張りたいと思います。

関連記事
高所トレーニングを行うメリット
青森県弘前合宿を行っています