articleID:16802;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

AURORAスキー部福岡合宿

こんにちは!
つい先日となりますが、福岡でAURORAスキー部合宿を行なってきました。
阿部選手も11ヶ月ぶりにチームに合流しトレーニングで汗を流しました。
生憎、天候には恵まれませんでしたが、新田選手・川除選手も阿部選手との久しぶりの再会に会話も弾み、トレーニング中は笑いありの楽しい時間を過ごすことができました。

阿部選手に関しては、産後の経過も順調で驚くほど元気な様子を拝見でき、私も一安心しているところです。
とは言え、まだまだ無理は禁物、油断させず、体調と様子を伺いながら、じっくり時間をかけ軽負荷運動で体力の回復を進めていきたいと思います。
少しずつではありますが、今後合宿への参加も増えてくるかと思います。
引き続き阿部選手への温かい声援よろしくお願いします。

[写真]桜羽(おとは)ちゃんと初対面
(桜羽(おとは)ちゃんと初対面)

[写真]怪我なく無事トレーニング終了
(怪我なく無事トレーニング終了)

関連記事
阿部友里香選手のインタビュー記事が掲載されました
フィンランド大会でのTeam AURORAの活躍目立つ中、阿部選手も順調です