articleID:16871;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

バイアスロン合宿に参加

みなさん、こんにちは!
10月に入った途端、肌寒い日が増えましたね。
9月までの暑さが嘘だったかのよう。。。

寒暖差にやられて親子で鼻水がダラダラ。
ムスメ幸い熱は上がらないのでホッとしていますが
夜は熟睡できないのか、日中は不機嫌。

大人だって鼻水が酷いとだるい感じがあるので
きっと赤ちゃんも調子が悪いんだと思います。
ようやく落ち着いてきたので早く治って欲しいですね。

[写真]ローラースキーでのトレーニング
(ローラースキーでのトレーニング)

[写真]ローラースキーでのトレーニング

10月頭にあったバイアスロン合宿に
視覚障害の有安諒平選手の娘さんもきていて、初対面。
最初は探り探りの2人でしたが
帰る時には手を握り合って
また会おうねをしていました(多分)

[写真]ローラースキーでのトレーニング
(有安選手の娘さんと桜羽ちゃん)

シーズンインも目の前に迫ってきました。
ようやく涼しくなり
トレーニングしやすくなってきたので
冬までに出来る準備しておきます!

関連記事
トレーニングに、育児に励んでいます!
パラサポWEBで阿部選手のママアスリート対談記事が公開されました