articleID:16944;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

久しぶりのレースと年末年始

新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

産後、初めての冬シーズンを迎えています。いつもより遅く12月にシーズンインしました。
12月頭は北海道旭岳へ、24日からは北海道伊達市でAURORA合宿を行いました。

[写真]北海道伊達市でAURORA合宿
(北海道伊達市でAURORA合宿)

年末年始は実家で過ごし、年明けから北海道旭川市で合宿&大会に参加しました。
夏とは違いスキーは負荷がかかるので身体中がプルプルプルプル。慣れるまで時間はかかりそうです(泣)

1月6日に『第26回全日本障害者クロスカントリースキー競技大会』が開催されました。
久しぶりのレースはドキドキしましたがスタートを切ればあとは滑るだけ!!自分でもびっくり、優勝することができました。
久しぶりの追い込みだったので流石に口の中が血の味がしました。。。

[写真]第26回全日本障害者クロスカントリースキー競技大会で優勝
(第26回全日本障害者クロスカントリースキー競技大会で優勝)

娘も1週間実家でお留守番だったので親子で頑張りました!笑
忘れてないといいですが。。。

1、2月は国内に残るのでしっかり練習したいと思います!

関連記事
2024初戦 旭川大会を終え
【速報】第26回全日本障害者クロスカントリースキー競技大会 1日目クラシカルの結果
【速報】第26回全日本障害者クロスカントリースキー競技大会 1日目クラシカルの結果