世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

頑張れ!! 私は今4年生です。2学期の総合でバリアフリーの勉強をしました。補助犬チーム・パラリンピックチームなどの分かれましたわたしは、パラリンピックチームで、パラリンピックを知り、すばらしいとおもいました先生からパラリンピックの人は、オリンピックの人の何倍も、何倍もがんばているんだよいったのですごく影でがんばっているんだなーーーと思いましたもっともっとがんばってください

のんつん

新田さん金おめでとうございます!皆さんを応援してます!

オーノ

新田選手の金メダル獲得を見てこのサイトに来ました。おめでとうございます。

ノヴ

新田佳浩選手、金メダルおめでとうございます。感動しました。また、皆様の今後のご健闘をお祈りしたします。

コマオ

パラリンピックの中継は余りないのですが、見れた時に選手のがんばっている姿に元気付けられます。現在転職活動中ですががんばれそうです。

ののちん

新田選手金メダルおめでとうございました!!

匿名

新田佳浩選手、金メダル獲得おめでとうございます!!高校の同窓生として、ずっと応援していました(テレビで拝見していて涙が出てきました)。本当に郷土の誇りです!感動をありがとうございました!!

はやしのっこ

新田主将、優勝おめでとうございます。君が代、聞かせてくれて有難ございます。わずかな時間しかない中継の模様しっかり見させて頂きます。

island-peak

朝のニュースでパラリンピックの特集を毎日見て応援してます。ベストをつくしてファイト

かき

新田佳浩選手、金メダルおめでとう!感動しました!

にわねこ

[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10Next >> [60]