世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

選手・監督への応援ありがとうございます。皆さまからお寄せいただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします。

悔いのないように精一杯頑張ってください。皆さんの頑張りが私たちに勇気と希望を与えてくれます。

ペコロコ

ゆっくり、楽しんでいい笑顔を見せてください。

フロンティアラスク

ソチ2014パラリンピック冬季大会での、活躍期待しています。頑張ってください!

みみうさぎ2

素晴らしい成績を上げ、当大会を盛り上げてください。

コアラの松

今大会は少数精鋭でがんばれ。

みちみち王子

家族みんなで応援します。頑張ってください。

ダブロン

皆さんの活躍を楽しみにしています!メダルも期待していますが、四年間の練習の成果を発揮し、思い切り楽しんで来てください。体調管理に気を付けて行ってきてくださいね\(^-^)/ファイト!!!

ななな

オリンピックに続いて私を元気付けてください。

リーフェイ

日本に勇気を!

とち

今までの努力が花開くことを願っています。

らくだ

[1] << Back 5152 53 54 55 56 57 58 59 60 Next >> [60]