1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の5kmのレースを終えて

[ ここから本文 ]

2007年2月25日(日) [近藤さつき]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

5kmのレースを終えて

2007年2月25日(日)  [近藤さつき]

10kmのバイアスロンに比べて気分的にはすごく楽に走れてよかったと思います。


走力もまだまだ世界のレベルについていくのは無理で、パラリンピック出場資格の、1位から3位の平均タイムの130%にも全く届かない状態であることを強く感じさせられるレースでした。


本当に世界のレベルは高く今までのトレーニング方法では追いつかないと思いました。上半身の大きさも半端じゃないし持久力もすごい事がわかりました。これから持久力の強化と上半身の筋力ももっとつけていかないといけないと思いました。


フォームもまだまだできていないし疲れてくると体も傾いてくるし基本的な事も、もっと変えていく必要がある事に気付けたのでよかったです。


下りで今回もこけることが何回かあったので下りの技術的な事も、もっと考えていかないといけないし、やる事がいっぱいです!


明日は2.5kmのレース!最後なので出せる力を全部だして悔いのないレースにして日本に帰りたいと思います。ご声援どうぞよろしくお願いします。


[写真]近藤さつき
(長い上り坂をリズムよく上った。)

ワールドカップ大会日記シットスキー新人日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.