1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のバイアスロンショートレースを終えて

[ ここから本文 ]

2009年3月12日(木) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

バイアスロンショートレースを終えて

2009年3月12日(木)  [長田弘幸]

前日のミーティングで阿部コーチから1回目の射撃、特に1発目を大事に撃つという指示がありました。
ここのシューティングレンジは少しですが登って入っていくので、呼吸調整が難しいと思いました。
結果は射撃のペナルティは0でしたが順位は10位でした。
満射を出してもシングルに入れなかったのは悔しさも残りますが、走りの方は全力を出せたと思います。


今日のレースの中の収穫は、自分の中で目標にしていたセルゲイ選手に久しぶりに勝てたことです。
しかしシングルに入るためには登りを克服しなければ勝負にならないと感じました。


関連記事
年間総合に向けて幸先よいレースとなりました
射撃では一発もはずす気がしませんでした
【速報】男子座位の久保恒造が2位で自身初の表彰台!

バイアスロンワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

日立システムスキー部の星☆長田幸弘選手(壮年の星?)、イランカラプテ!(こんにちは、はじめまして)北の国からギター!加藤雅夫です。(北の国からキター!久保恒造選手ではありません)

今季は本当に頑張りましたね。おつかれさまです。バンクーバーパラリンピックは、もっともっと頑張ってください。美幌の星☆久保恒造選手を厳しく指導してください。北の国から気楽に声援を送ります。

人生で起こることは、すべて、スキーの上でも起こる。
歴史は、スキーで作られる。

コメント

壮年の星、長田選手頑張ってますね。世界の10位は、すごいですよ。これからもチャレンジして下さい。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.