1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中のフィンランドのポスト

[ ここから本文 ]

2009年11月13日(金) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

フィンランドのポスト

2009年11月13日(金)  [荒井秀樹]

バイアスロン合宿やワールドカップ大会など海外遠征が多い日々。
空いた時間や空港での乗り換えの時間を利用して、
僕は、よくポストカードを書いている。
本屋さんやキヨスクで素敵な写真のポストカードを見つけた時は、なにか、とてもうれしくなる。


海外での大会などほとんど報じられない障害者スポーツ。
だったら自分で書いて知ってもらおうと思った。
パソコンから簡単に送れる写真やメッセージの今、
でも僕は、なぜか、この「絵葉書」が好きだ。


選手たちの活躍や様子をポストカードに乗せて、
10年以上も前から続けている。


偶然、そんな僕の想いを送り届けてくれる郵便屋さんの車に遭遇した。
ポストのデザインとマッチしていて、北欧らしいデザインで、とてもかわいい。


[写真]フィンランドのポスト
(フィンランドのポスト)


[写真]フィンランドの郵便屋さん
(フィンランドの郵便屋さん)


空港関連記事
羽田空港で発見
10月1日ボッカティに着きました。
カナダに到着
フランクフルトのきつねうどん
車椅子での飛行機の乗り方

フィンランド監督日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

F2-Sさん
ありがとうございます。
多くの皆さんの応援の輪が広がって、
とてもうれしいです。
皆さんのおかげです。

コメント

荒井監督、元気そうでなりよりです。荒井監督のこの感性がやさしさに繋がり選手達がついてきているんですね。ところで11月15日発行のフィットこうとうの裏表紙半ページに新田選手の紹介記事が出ていました。大島(おおじま)在住の新田選手が4度目のパラリンピックに挑む!!という記事です。地元もパラリンピックモードに突入です。これからの3カ月健康に留意し突き進んで下さい。

コメント

網走のラガーマン山中さん
いつも久保恒造の応援ありがとうございます。
網走の風を感じながら、
いつもみんなで練習しています。
さみしい時や苦しい時もありますが、
網走のみんなの声が勇気もらっています。
バンクーバー、応援よろしくお願いします!

コメント

荒井監督、ご無沙汰しています。
お話のとおり、素敵なポストカードありがとうございました。
最近は、メールでのやりとりが多くなってきていますが、手紙をもらうと温かみを感じますね。
皆さんのご活躍を期待しています。
網走市全体で応援しています!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.