1. ホーム の中の
  2. [ノルディックスキー競技]
  3. クロスカントリースキー
  4. の中の次なる目標【Next Challenge 】!!

[ ここから本文 ]

2010年8月 6日(金) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

次なる目標【Next Challenge 】!!

2010年8月 6日(金)  [新田佳浩]

以前ブログで紹介した、次なる目標を紹介します。


まず、1つはパラリンピックの大会連覇です。


[写真]西粟倉村ののぼりの前で
(西粟倉村ののぼりの前で)


4年に1度の大会でそんな容易にできることではありません。


ただ、『できないこと』『難しいこと』にチャレンジすることこそが大切だと思っています。


少し前までは、そんな気持ちになれなかったのですが、メダル報告や様々な場面で、様々な方が応援して頂いていたこと。そして影響を与えていたことを感じ、前向きになることができました。


[写真]カナダから送ってもらったおめでとうメッセージ
(カナダから送ってもらったおめでとうメッセージ)


もう1度みんなをハッピーにするため、自分自身の限界へチャレンジをしたいと思います。


これからも応援をお願いします!!


そしてもう1つ。


それは未来のパラリンピック選手の発掘です。


荒井監督が私を見つけてくれたように、パラリンピックの原石は必ずいると信じています。


「情熱は、磁石だ!!」監督が言うことがまさしく現実になっています。


監督の情熱が私に。


監督の情熱が、小林先生や多くのスタッフや選手に。


情熱があれば何もないところでも、必ず集まってくる。


全国にいるパラリンピックを目指している子どもたちを見つけたい。


そして応援したい。


それが目標であり、必ずできると信じている。


そんな活動をブログで紹介できるようにしたいと思います。


関連記事
初心忘るべからず
感覚を取り戻すには・・・
バンクーバーパラリンピックまで、あと200日!
バンクーバーパラリンピックまでの目標

クロスカントリースキー

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

あべべさん

ぜひ、いい人材がいたら、連絡下さい。
パラリピアンの人材発掘は難しいですね。

コメント

トーレス理花さん

頂点に立って、それを守ることは非常に難しいことでもあります。でも、だからこそチャレンジしたくなる。
そんな挑戦をこれからも温かく見守ってください。
久保君も頑張ってジュニアキャンプをやっていますよ。

コメント

良い人財見つけたら、新田さんにTELすれば良いですか?

コメント

新田くん、あなたらしい内容で
とても気持ちよく読ませていただきました。
頂点に立てば必ずその頂上を降りるときが来ますが
あなたの実力と情熱とで
ぜひ頂上にしばらく留まってみてください。
新田くんを目指している人はたくさんいますから
次の挑戦はさらに厳しいかもしれませんが
あなたならきっとやってくれると信じています。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.