1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の残暑お見舞い申し上げます

[ ここから本文 ]

2011年8月25日(木) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

残暑お見舞い申し上げます

2011年8月25日(木)  [太田渉子]

皆さま、夏休みは満喫されましたでしょうか。


今夏は6月の北海道合宿に始まり、7月の富士登山競争と、7月下旬~8月中旬にニュージーランドの雪上合宿を行いました。
ご報告が遅れましたが、7月22日(金)の富士登山競争の5合目コースに出場しました。記録は2時間16分の自己ベスト、山頂コースの出場資格を取りました。合宿先の温泉民宿八木崎園の方々には、1昨年前から大変お世話になっています。来年は山頂コースの制限時間4時間半突破を目指します。


8月19日、ニュージーランドから帰国後は、法事と遅いお盆のため山形に帰省しました。尾花沢スイカ、秋の味覚"芋煮"と祖母の漬物を心ゆくまで楽しみました。たった1日半の滞在でしたが、やることをし、心身ともに充電しました。やっぱり家が一番です。


今週は、1ヶ月半ぶりに東京での仕事とトレーニングを再開します。
職場は研修準備などでスケジュールがびっしりです。
久しぶりのランニングは体が重く、10分でも汗だくです。早く休みボケ(冬休みボケ)を解消できるように、規則正しい生活を心がけます。


東京では夏を感じる入道雲や蝉の声を見聞きできることを嬉しく思います。また、もうすぐコオロギやススキと会えることも待ち遠しいです。
まだまだ寝苦しい夜が続きますが、皆さま体調管理には気をつけましょうね!


富士山合宿 関連記事
富士登山
富士山合宿と半夏至


ニュージーランド合宿 関連記事
ニュージーランド合宿を振り返って
ニュージーランド・ウィンターゲーム2011に出場
ニュージーランド合宿 in Snow Farm NZ

リフレッシュ合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.