articleID:7718;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

久保恒造選手 ソチ直前、最後の射撃合宿へ

久保恒造選手がソチパラリンピック前の最後の射撃合宿を行うため、16日、残雪の東京から最終便で向かいました。
ところが、網走が猛吹雪!!
「着陸できない場合は羽田に引き返すかもしれません」とアナウンスされる中、網走へ。


女満別空港には市役所の岩本スポーツ課長さんが迎えに来てくれていました。
網走射撃協会への手配やクロスカントリースキーコースの整備や圧雪、合宿全ての準備をしてもらっています。
網走市は、選手のために本当に尽くしてくれていて、いつも感謝しています。


定宿の網走セントラルホテルに着き、部屋に行くと、誕生日を祝うフラワーアレンジメントが飾ってありました。
実は、この日は僕の誕生日でした。


[写真]フラワーアレンジメント
(網走セントラルホテル様から贈られたフラワーアレンジメント)


ホテルの皆さんの心遣い、おもてなしに感謝です。ありがとうございます。


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン


選手・監督へ応援メッセージをお寄せください!
2014応援メッセージ&プレゼントキャンペーン開催中!皆さまからの応援メッセージで選手に力を!


関連記事
電子銃でバイアスロンレース
めざせ、ソチパラリンピック!トレーニング編[関連記事まとめ]
雪の網走市でバイアスロン合宿