1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中のついにオーロラが・・?!

[ ここから本文 ]

2015年11月27日(金) [阿部友里香]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ついにオーロラが・・?!

2015年11月27日(金)  [阿部友里香]

Terve!
みなさん、こんにちは ^^


フィンランド・サーリセルカに来て、あっという間に10日間が過ぎました。
28日の朝にはボッカティに移動するので、ここで生活するのも残り3日間です。


10日間生活していますが、未だにオーロラを観られていません。。。
2、3日前にマイナス17℃まで気温が下がり、久しぶりに太陽を拝むことができ、天気も良かったのでこれは観られるんじゃないかと思い、ホテルの一室にあるオーロラ部屋で、ストレッチをしながら窓の外を眺めていましたが、どんどん雲が出てきて残念ながら観ることはできませんでした(._.)


[写真]フィンランド・サーリセルカの空
(青い空)


[写真]オーロラの鑑賞部屋
(オーロラ鑑賞部屋)


移動日まで残り3日。。
残念ながら天気は雪マークなので期待はできませんが、観れたらいいな~と思います!笑


フィンランド 関連記事
~Finlandの紹介 その1~
VUOKATTIでこんにちは
クリスマスセレモニーで賑う、フィンランドの街


関連記事
チームAURORAスキー部シーズン到来!
あっという間の1ヶ月、そしてシーズンイン!フィンランドへ
JISS(国立スポーツ科学センター)で秋の測定

フィンランド合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

阿部選手
サーリセルカでお目にかかった篠塚です。長い合宿お疲れ様でした。ブログのオーロラ鑑賞部屋、すでに懐かしいです。その後オーロラ見られたようでよかったです。
コースでは悪戦苦闘してましたが、初チャレンジ、楽しかったです。お声かけいただいて感謝。
今シーズンのご活躍、陰ながら応援してます!
篠塚 俊樹・京子

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.