articleID:13963;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

COOP様の賀詞交歓会

新田佳浩選手、久保恒造選手をはじめ、地元のCOOP様からもたくさんの応援をいただいている、日本生活協同組合連合会様の「2017年賀詞交歓会」へ出席してきました。


[写真]日本生活協同組合連合会様の「2017年賀詞交歓会」
(2017年賀詞交歓会)


会長の浅田克己様にもご挨拶でき、パラノルディック日本チームの選手たちの、地元のCOOP様にもご挨拶と懇談することができました。


毎年出席していますが、厚生労働大臣や国会議員、各界の皆様が出席されていて、日本における共助の精神、協同組合の役割の大切さを改めて認識しています。


東北や熊本・大分地震、各地の台風被害等の被災地への支援活動、COOP様ならではの取り組みをされていました。


改めてパラノルディック日本チームの海外遠征食材提供と、チームスポンサード、2017IPCワールドカップ札幌大会へのご協賛に、感謝をお伝えしました。


▼ 関連記事
温かい支援の輪、COOP様
コープさっぽろ様へ