articleID:13903;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

温かい支援の輪、COOP様

リオパラリンピックに出場した久保恒造選手のインタビュー記事が、COOP様の機関誌に掲載されています。
一般の方が見れないのは残念ですが、久保選手のキリッとしたスーツ姿や、リオのこと、そして2020東京への決意を紹介していただきました。


[写真]久保選手のインタビュー記事ページ
(久保選手のインタビュー記事です)


今日は、コーププラザへお邪魔し「2017 IPCノルディックスキーワールドカップ 札幌大会」へのご協賛のお願いと、会員の皆さまのボランティア応援について、ミーティングしてきました。
ご協賛企業様からも
「社員のボランティアは可能ですか?」
との問い合わせが多く、準備していきたいと考えています。


新田佳浩選手の地元、おかやまコープにも、ご協賛と観戦応援をお願いしました。
出場選手の地元のCOOP様からご声援を送っていただければ凄いですね、夢のようです。


[写真]新田選手、藤田ガイド兼コーチのシーズン報告の記事
(新田選手、藤田ガイド兼パラノルディックスキー日本チームコーチがシーズン報告を行いました)


▼ 関連記事
コープさっぽろ様へ
札幌へ
ワールドカップとは


車いす陸上競技部の活動予定と結果

2016-2017 スキー部のシーズン予定と結果