articleID:5353;categoryID:470

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

Satsuki's レシピ 野菜中心

料理の事あまり書けてないので今日は料理ネタで
φ(・ω・ )
先日の晩御飯なんだけど献立は・・・
[写真]先日の晩御飯

・鶏のつみれのコンソメスープ
・シーフード野菜炒め
・サラダ
・白ご飯      


ですヽ(´ー`)ノ☆


ほんと野菜が多いメニューです!
最近夜になると冷えこむので、
ほっこりした気分になるスープはオススメです(゚∇^d)
スープの中には 鶏のつみれとたまねぎとにんじん。
コンソメ味が好きなんですよねヾ(;´▽`A``


シーフード野菜炒めはいつもの野菜炒めに
何か変化つけたくて冷凍物だけどいかとエビいれてみました!
バター醤油味にしてみました☆


最近、近藤家のサラダはなぜか
パプリカが多いd(* ̄o ̄)
甘くて美味しいので大好き☆


最近 食事何しようかとか迷うんですよねぇ・・・
自分のレパートリーの無さにビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
もっと勉強しないとダメですねっ(; ̄― ̄A


タイトルとは別なのですが
肘の手術が成功して、今リハビリ中です(*´―`)
まだ完全に伸ばしたり曲げたりはできないんだけど
でも少しずつできるようになってまいす☆


早く雪の上での練習がしたぁいヽ(´―`)ノ☆