articleID:5449;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

渉子ちゃんのトレーニングコーチ、ユッシーさんがやってきた!

昨日の続き
昨日(22日)の夕方から、渉子ちゃんのフィンランドでのトレーニングコーチのひとり、ユッシーさんがやってきました。


渉子ちゃんのコーチということで、私たちと同じバンガローで暮らします。といっても、渉子ちゃんと私、それにユッシーさんの3人です。


ユッシーさんは男性。私は、英語もフィンランド語もわかりません。たった三日間なのですが、どーすればいいの!!って状態です。(これをチャンス!と思って、英語の勉強をすれば良いのですが、私には…。)


早く三日間が過ぎるのを待つばかりです。


[写真]ワックスを決めている
(ソトカモ高校スキー部のユッシー・コーチとワックスコーチの莅戸先生。最終ワックスを決めているところ。後ろはキャビンでスタートを待つ太田渉子選手。)