articleID:5561;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

これまで、本当にありがとうございました。

ブログにメッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。
シーズンが終わり、やっと落ち着いて自分の時間がとれるようになりました。
メッセージへの御礼が遅くなり、申し訳ありません。
日立システムに入社して3シーズン。年を重ねるごとに成績が上がり、心身ともに最高の状態で現役を引退することができました。
自分でも信じられないくらいです。
理由を話し始めたらきりがないのでやめますが、ほんとに沢山の方々の支援と応援のおかげです。
これからは、今までの努力と経験をいかして、さらに成長できるよう心掛けていきたいです。
そして、私が経験し感じてきた10年間を、少しでも多くの人に伝えて行きたいと考えています。
視覚障害者として、アスリートとして、一人の人間として。
私でよろしければ、講演にうかがいます。是非日立システムアンドサービスにご連絡下さい。
これまで本当にありがとうございました。
私は去りますが、これからも、日立システムスキー部を、宜しくお願いします。


井口深雪より