articleID:5982;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

いよいよ世界選手権大会が始まります

Dear
ブログをご覧の皆様、遅くなりましたが・・・
2009年明けましておめでとうございます。
今年もスキー部にみなさんのご指導とご声援をよろしくお願いします。


さて、2日後に世界選手権がフィンランドで開催されます。2週間ほど前から私たちのスキー部は現地で調整を行ってます。射撃・走りとまずまずの調子です。
相手がどのような走りをしてくるかは、大会を開けてみてのお楽しみなので・・・初めての選手もいて本当に分らない!


私は6レース中クロスカントリー・バイアスロン・リレーの5種目にエントリー予定。今週末のバイアのパシュートが初戦です。欲張らず・焦らず・準備万端で試合の日を迎えたいです。


日本からの応援は何より心の励みになります。チーム一丸となり戦います!!私たちスキー部・日本チームに熱い応援をよろしくお願いしますm(uu)m