articleID:6198;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

菅平高原

菅平高原でのローラースキー&車いすレーサー合宿が始まった。
ブルボンスキー部の神津正昭選手と合流し、新田佳浩・久保恒造が参加している。


この合宿は、昨シーズンに続き、菅平高原にあるスポーツ施設やランニングコース、登山、峠越えなど沢山のメニューを組むことができる。
新田佳浩は、さっそく峠越えに挑戦。今年の好調なトレーニングを維持している。


[写真]ペンションさわがにのみなさんと神津正昭選手、新田佳浩選手、久保恒造選手
ペンションさわがにの皆さんと神津さんで)


地元出身の神津正昭選手と新田佳浩の超お勧めコースを次回のブログで紹介します。

菅平合宿関連記事
日本で充電完了! [太田渉子]


このブログをご覧になっている方から、「菅平で中学生の夏合宿を行うので、ローラースキーのできるコースを教えてほしい」との問い合わせを頂いた。


地元出身の神津正昭選手と新田佳浩の超お勧めコースを次回のブログで紹介します。

菅平合宿関連記事
日本で充電完了! [太田渉子]