articleID:6560;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

応援ありがとうございました。

4年間にわたり、バンクーバーパラリンピックへご声援をどうもありがとうございました。おかげさまで、銀メダルを獲得することが出来ました。


期待されたバイアスロンは射撃のミスがあり7位、11位に終わりました。フィンランドの最高の環境でやった4年間がメダルに届かないことが悔しかったです。
その中で、慰めてくれた、叱ってくれた方がいます。


大会中盤、新田さんの金メダルに感激しました。
出場5種目の最終レースはスプリントでした。全力を出し切り気持ちよかったです、でも、最高のパフォーマンスだとは思わないです。さらに速くなりたいです。


4年後のソチパラリンピックで全ての方と感動を共にするために努力します。今後も変わらぬ応援とご指導をよろしくお願いします。


太田渉子


パラリンピック関連記事
涙のメダリスト!新田佳浩、太田渉子から「日本の皆さん、応援ありがとうございました」
太田渉子選手、銀メダル!最終日にさくらんぼスマイル!
大会も中盤、バイアスロンの試合結果
パラリンピック大会初日!