articleID:6723;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

太田渉子、妙高高原で合宿始まる

太田渉子は、尾花沢合宿、ローラースキー大会に参加。一旦、東京に戻り、26日からは新潟県妙高高原池の平で合宿が始まった。


会社の仕事を終え、そのまま車で4時間。
僕の運転では、珍しく、一回も眠くならないで、休憩なしのノンストップ。
太田渉子も眠かったのに、我慢して「監督の運転が・・」と助手席で起きていた。
(高校生の時は、ぐっすり寝ていたけど、少しは、大人になった・・・)


大学や高校のスキー部が合宿している池廼家旅館に、突然、OL姿の渉子が現れたので、雰囲気がちょっと違ったけど、横山さんご家族のみんなに、「なんだか、OLさんだね」と感心されてしまった。


[写真]妙高池の平 池廼家旅館に到着
(妙高池の平 池廼家旅館に到着)


最初に来たのは、中学2年生の時。
時代は、どんどん変わる・・・。


妙高高原合宿関連記事
妙高高原合宿
新田佳浩 スピード持久強化トレーニングに挑戦