articleID:6735;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

浦佐山岳マラソン、完走!

「いや~、ほんとに疲れた・・」
ゴールして思わず独り言。
浦佐温泉耐久山岳マラソン大会のハーフの部に出てきました。


普段の不摂生がたたって、やっとの思いでゴール。
2時間49分で、タイムは全然遅く、歩いている人のほうが早いくらいでした。
でも、自分の目標は「給水以外では、止まらない、歩かない」だったので、なんとか達成。
前日の練習では、3時間30分もかかっていたので、3時間を切れて良かったです。


15年ぶりにマラソン大会に出ましたが、とても新鮮で、沿道の方の応援や走っている方たちが声を掛け合って頑張っていて、いい大会でした。
空前のランニングブーム、なにか分かるような気がします。
選手たちをサポートしながら、自分も健康の為に、もっと走ろうかなと思いました。


太田渉子や出来島桃子選手(新発田市役所)も出場し完走。


[写真]太田渉子選手と出来島桃子選手
(太田渉子選手と出来島桃子選手)


太田渉子も、ブログで報告すると思いますので、お楽しみに!
大会のスナップ写真は、日本チームホームページ「情熱日記」にも掲載していますので、こちらもご覧ください。


ランニング 関連記事
浦佐温泉耐久山岳マラソン大会
走る、走る、走る
TOKYO RUNNERS