articleID:6842;categoryID:453

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

日立システムバリュー懇親会と日立ソリューションズスキー部壮行会

壮行会前日の12月13日はグループ会社である日立システムバリューの懇親会に参加させていただきました。
小島社長をはじめ日立システムスキー部の時から応援して下さった方々に再びお会いすることができ、嬉しかったです。


翌日の14日はスキー部壮行会が当社の4階講堂で行われました。
忙しい中、本当に沢山の社員の皆さんが集まって下さりありがとうございました。


吹奏学部のファンファーレの後、社長、後援会長、労組東京支部委員長からの激励の言葉をいただき、気合いが入りました。新チーム名になり初めての大事なシーズンです。
チーム一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします。


[写真]スキー部壮行会の様子
(スキー部壮行会にて、選手たちと監督)


[写真]話す長田弘幸


[写真]長田弘幸の話に耳を傾ける選手達と監督


関連記事
日立システムバリューの懇親会
日立システムスキー部壮行会
国際大会に向け、壮行会開催